瞑想心理カウンセラーリッカのつぶやき

決められないとき、自分の気持ちがわからないとき。あなたの本心をカウンセリングと誘導瞑想で一緒に発見します。

★どうぶつ性格診断カウンセリング60分¥5,500★(毎月3名限定)

2023 あけましておめでとうございます!

 

f:id:kurarikka:20230107214809j:image

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

変わり者さんの過去のトゲを抜いて、ありのまま生きるを助ける。

十勝発マイペースカウンセラーリッカです。

 

 

さて、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

今年のやりたいこと100個、書き出しましたか?

 

そろそろ、どんど焼きに出すものもまとめておきたいところですね(急にピンポイント)

 

 

今年の3月には、ありとあらゆる運気や環境がガラリと変わると言われていますね。おもに、ホロスコープ関係ですねか(大きな運気の流れをみるのに、占星術はけっこう信じます)

 

根本師匠のお弟子6期は、いよいよ1月11日頃よりカウンセリングのモニター様募集が開始となります。

 

様々な準備も佳境となり、私リッカは皆さんにお見せする自己紹介動画を撮ろうと、うんうんと悩みつつドタバタとしていました。

 

機械や電気の香りがするものは本当に苦手です。

 

お見苦しい箇所もあるかとはおもいますが、本日はそんな中、爆誕した副産物を大公開いたします。

 

お年賀として、動くリッカを公開いたします。恥ずかしさで鼻血は出そうだし、二重の意味で大出血サービスです。

(こやつは何をしてあるのだと、お正月初苦笑いをしてくだされい)

 

※音声注意です。(私は無言だけれど)

youtube.com

 

その後(ひっつき虫が反転していました。壁にポスターを貼りたい時に大活躍しますよ)

f:id:kurarikka:20230107220356j:image

 

f:id:kurarikka:20230107225627j:image

俺のコレクションが火をふくぜい。

f:id:kurarikka:20230107225638j:image

そして、こうなりました。舞台は整いましたよ!

 

新年早々、ここまでおつきあいしてくださった貴方が大すきです。

準備がんばります。リッカでした。