瞑想心理カウンセラーリッカのつぶやき

決められないとき、自分の気持ちがわからないとき。あなたの本心をカウンセリングと誘導瞑想で一緒に発見します。

★どうぶつ性格診断カウンセリング60分¥5,500★(毎月3名限定)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『じぶんビジネス講座』行動すればあっさり先が見えてきた★ 〜家族の理解を得ること、受講後の感想〜

根本お師匠のお弟子講座(心理カウンセラー)の卒業を2月に控えた冬のある日。 わたくし、リッカは同居人の前でもじくさとしていました。 なぜなら、スズキチサさんのビジネス講座を受講すると、心が決まってしまったから。

ご感想「どんな自分も最高だから大丈夫と信じて、自分をどんどん出して行きたいです」リッカ「お好きな格好だってどんどんしてきましょ」

さて!皆様よりいただきました、カウンセリングのご感想について。 全てリッカの大切な宝物です。 大事大事にしすぎて、公開が遅くなってしまいました。 まい様お待たせいたしました♩

黒江香さん(大先輩カウンセラー)のビジネスコンサルのモニターを受けたお話。

なかなか距離の縮まらないロックマン彼氏が、頼れる騎士で夫(ちゃんと連絡もつく☆)に大変身しちゃったカウンセラーリッカです。 リッカの大切なメンターさんのお一人 黒江香さん(実はリッカは心の中で、勝手にクロエさんと呼んでいる)のビジネスコンサル…

進むと決めたら、メンターさんが現れる

さて、今回は恋愛や結婚と関係あるようなないようなお話になります。 ただ、何かをするやると決めたら、あなたの感性にぴたりとはまるメンターさんは現れますよというお話です。 ご興味のある方は、ちょろっと覗いてみてください。