瞑想心理カウンセラーリッカのつぶやき

決められないとき、自分の気持ちがわからないとき。あなたの本心をカウンセリングと誘導瞑想で一緒に発見します。

★どうぶつ性格診断カウンセリング60分¥5,500★(毎月3名限定)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくある「愛と光」を伝えるのなら、普段の愛情がどうなっているのかそっちが先かもという話

1/29開催しました、ゆるやわ会。 開催報告とは別に、参加くださった方からのエピソードに おお!と気づきがありましたのでそちらをシェアいたします。 「ある人の母親が、急に『愛と光に気づいて!』と言い出して困っている」 「あなたには、『愛と光が必要…

【募集終了🧡】テーマ:日常の「もういや」を話して放流するっ 本音は「もういや」の中にある

1月の無料オンラインお話会のお知らせです。 当初1/26を予定していましたが、諸事情により(ちょっと時間の確保が難しく) 1/29(月)21:00へ変更いたします!! ※お申し込みありがとうございました!開催報告を後日しますね🧡

【サレンダーで念願をかなえる】飛行機嫌いのパートナーが旅行に乗り気になるまで

先日、人生でちょっとあきらめかけていた旅行が叶ってしまいました。 出発はこれからですが。 今回は特にわかりやすく「流れにのる、流れにまかせる」サレンダー体験ができました。 その時の自分の感覚や考えなどをシェアしますね。

【活動報告】ゆる夜話会まとめ‼️

先月、初めてのオンラインお話会を無事開催いたしました。 予定60分のところ大幅に120分超にて終了いたしました。(無事、であろう) 皆さまと、お気楽に気軽にお話ができる場を提供できれば。 そんな思いの詰まった開催でした。 話題は 「友達には言えるの…