瞑想心理カウンセラーリッカのつぶやき

決められないとき、自分の気持ちがわからないとき。あなたの本心をカウンセリングと誘導瞑想で一緒に発見します。

★どうぶつ性格診断カウンセリング60分¥5,500★(毎月3名限定)

【セッションお申し込み】

前に進まない、こうちゃく状態の彼や恋愛について。彼を信じて前にも勧めず、かといってすっぱり諦めることもできず。長い時間、膠着(こうちゃく)状態が続いていませんか?

そんな、身動きが取れず、苦しくなってしまったあなたが、困った恋愛の行先や行く末のイメージをしっかり持って、腹を決められるようお手伝いをするセッションです。

 

 

*もくじ*

 

 

なかなか距離の縮まらないロックマン彼氏が、頼れる騎士(ちゃんと連絡もつく☆)に大変身しちゃったカウンセラーリッカです。

どうして私リッカが、こじれた恋に悩むあなたに向けて、カウンセリングをお勧めしたいかと言うと。

 

世の中でよく言われる

「長い春(交際歴が長く、はっきりしない関係)は実らない」

「なんの約束もせずに同棲したら、結婚はムリ」

そんな声を蹴散らして、

交際10年、同棲4年目にして入籍という現実を叶えることができたからです。

私が、みなさんにお伝えしたいこと。

「もう無理、彼から離れよう」

「きっと私が消えてしまっても、彼は何とも思わないんだろうな」

と何度も泣いた日々から、”相思相愛の関係”に急変化できること。

自分の気持ちを押しころして、彼に全てを合わせるなんて本当に必要ないということ。

あなたが、自分史上最高にのびのびと過ごして、ただ素直な気持ちを彼に伝えられるようになるだけで良いこと。

 

あなたが「結婚する!」と心からそう思えるのなら、あきらめていた現実だって大きく変化しだすということ。

それらを、わたしのセッションを通してあなたにお伝えできたら素敵だ!との信念で活動をしています。

 

【こんな方にオススメ】

・交際年数だけが、ただただ長くなってしまった。夢や目標もなく、彼との心の繋がりが感じられない。

・正直、このままでは良くないとは思うが、結婚も別れることも考えられなくなってしまった。

・付き合いが長く、気心も知れている。すでに老夫婦のようだ。こんなものだろうか。

・同棲してから、彼に素直になれなくていつも責めてしまう。自分への罪悪感や嫌悪感を感じて押しつぶされそう。この恋愛を諦めてしまいそう。

・本当は、素直に遠慮も気兼ねもせずにコミュニケーションをとりたい。楽しく、穏やかに過ごしたいだけなのに、お互いギスギスしている。

・ケンカでしか、本心を伝えられない。コミュニケーションが取れない自分に嫌気がさしている。

・彼に結婚を断られている。それでも同棲を続けている。自分はどうしたいのか決めかねている。

 

【セッションの内容】

まず、なぜそんなに苦しい思いをしながら、彼との仲を諦められないのか。お話を伺いながら、紐解きをしていきます。

もしかしたら、初回は本当にあなたの辛い気持ちや心を吐き出すカウンセリングで終わってしまうかも知れません。それでも、不安に思わなくて大丈夫です。

リッカは、残念ながら変わり者なので共感力は正直低いのですが、受け止める力と器はどっしりとしています。

(たぶん、北の大地がそうさせている)

ですので、どうぞ、普段お話しできないような気持ちや感情をお話しください。

 

1回目のセッション後、お伝えする宿題に取り組んでいただき、3週間後の2回目セッションにてそのふりかえりをいたしましょう。

皆さん、彼の態度や環境の変化など続々と体験されています。

もしくは、目に見えるような形で環境が変わらなくても、気持ちの持ち方や、気持ちの楽さに気がつきのびのびとされています。

3ヶ月のセッションでは、心がフラットな時も、辛いことがあった時も、しっかりと心を支えられるイメージやヴィジョンを持てるようアドバイスをいたします。

 

そして、あなたが無理や我慢、犠牲を払うことなく「わたしは、この人と生きる」をすっきりと心を決められるようにお手伝いをいたします。

 

あなたが、何の気なしに彼の方を見たとき、「この人はなぜ、とろけるような笑顔でわたしのことを見ているのだろう」と不思議になるぐらい、穏やかで柔らかな世界が必ずあります。

 

今はまだ見えないとしても、結婚への道はきっとあります。

おふたりらしい、パートナーシップとコミュニケーションのとりかたがあるはずです。

幸せになってもいい。

ぜったい、幸せになる。

そう心が定まれば、自然と向こうから流れがやってきます。

 

【募集期間について】

募集については、通常と継続セッションは「毎日」申し込み可能です。

 

 

【カウンセリング・セッション日時】

平日 20:00〜22:00

土日祝日 10:00〜14:00

こちらの時間を参考の上

第一、第二希望日を下記のフォームに入力しお申し込みください。

 

↓こちらよりお申し込みください↓

【セッション】お申し込みフォーム

 

【メニューのご案内】

 

① 1回セッション 60分 〜90分 

【20,000円】

※価格につきましては、予告なく変更する場合がございます。

 

②3ヶ月継続セッション 90分✖️3回

【 60,000円】

※価格につきましては、予告なく変更する場合がございます。

こちらは、往復3回メール相談付きです。

また、希望される方には、イメージワーク(誘導催眠)にて、イライラや、心が辛い時に使えるイメージや、ご自身が向かう未来へコミットメントできるイメージをつかんでいただけるようにセッションを行います。

 

 

【お申し込みのながれ】

 

1 お申し込みフォームより希望日時とメニューを選択し送信ください。

 

2 24時間以内に、[受付メール/ご請求書]をお送りします。

※24時間経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

3 ご入金確認後ZOOMのアドレス等を記載したメールをお送りします。

 

4 当日お時間になりましたら、招待メールのアドレス、またはIDとパスワードを使用してZOOM会議室へアクセスください。

 

※事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。

 

5 お好きな飲み物などを飲みながら受けていただければ嬉しいです。

 

6 セッション終了後、アンケートをお送りいたしますので、ご回答をお願いいたします。

カウンセリング・セッションの品質向上のため、ご回答いただけるとリッカが喜びます。

個人が特定されない形にて、いただいた感想をブログで紹介させていただく場合があります。

 

7 守秘義務について

個人情報やお話の内容は外部に一切口外いたしません。

セッション中、メモを取らせていただいていますが、適切に管理いたしますのでご安心ください。

 

 

【お支払い方法】

・申し込みフォームにて「銀行振込 /   オンライン決済」のいずれかをご指定ください。

・オンライン決済は、「stripe」を使用しております。

・銀行振込の際の手数料は、お客様のご負担をお願いしたします。

・セッション予定日の三日前までには、お手続をお願いします。

・ご入金の確認が取れない場合は、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

 

【注意事項】

※通信料はお客様のご負担をお願いします。

※未成年の方、妊娠中の方、精神科・心療内科等で治療中の方は、カウンセリングを承っておりません。ご了承ください。

※キャンセルポリシー

ご連絡無く当日キャンセルされた場合は、全額ご負担をお願いいたします。

 

セッション予定日の変更など、やむに終えない理由にてご希望される場合は遠慮なくお申し付けください。

 

そのほか、ご質問や分からないことなどございましたらこちらよりお問い合わせください。

ws.formzu.net

 

【皆さんからいただいた、感想】

 

kurarikka.hatenablog.com

 

kurarikka.hatenablog.com

 

 

kurarikka.hatenablog.com

 

kurarikka.hatenablog.com

 

kurarikka.hatenablog.com

 

 

【プロフィール】

私については、こちら↓をどうぞ。

 

kurarikka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

kurarikka.hatenablog.com