瞑想心理カウンセラーリッカのつぶやき

決められないとき、自分の気持ちがわからないとき。あなたの本心をカウンセリングと誘導瞑想で一緒に発見します。

★どうぶつ性格診断カウンセリング60分¥5,500★(毎月3名限定)

60分無料カウンセリングご感想「犠牲ではない与えて抜けるというとこにいき、女王様マインドを得たいなと思いました。 もっと大きな愛のある女性になりたいです。」リッカ「もう片りんは見えてますよー」

今月より開始いたしました無料カウンセリングについて。

モニター様よりいただきました、感想第二弾です。

変わり者さんの過去のトゲを抜いて、ありのまま生きるを助ける。

十勝発マイペースカウンセラーリッカです。

 

※アンケートの回答お待ちしてますね♬

最近アンケートのお返事が少なく、ちょっぴり寂しいリッカです。

どのような内容でも、真正面からがっぷり受け止めます。

ここだけのお話ですが、女王さまマインド(自身のビジョンを持ち、周囲を導く女性性の人)の第一歩は与えることと言います。よろしければ、わたくしに与えてたもれです。

 

もしかして皆さん、私のカウンセリング効果や体感が表れるまで寝かして下さってるのかしら(*゚∀゚*)←ドポシティブ

 

 

 

さて、ゆーゆ様よりいただきましたご感想です✨

⚫︎カウンセリングをお受けになろうと思った理由やきっかけ。

23歳長女の自立系武闘派女子。
いままで恋愛を遠ざけてきたけれど、はじめて恋をして俺様系野良 猫彼氏と付き合いました。
しかし、補償行為をしまくったために、燃え尽き、彼氏からは大切にされない現実を作ってしまいました。

根本さんのブログから、多くの人間関係で超自立系武闘派女子の母 との関係を再現していることに気がつきました。いままで親密感をあまり感じられずに暮らし、死にたい気持ちで10年間なんとか生きてきました。
苦しさマックスなのでどうにかこの状態を抜け出したいと思いカウンセリングを受けました。

 

 

ゆーゆ様、とても冷静にご自身のことを分析し把握されていました。たくさんのエピソードを勇気を出して私に話してくださいました。

出来事や感情を話すだけでも、心の解放になります。

 

⚫︎申し込んで下さった決め手。
自己紹介動画をみて、うーんかわいい!雪国!素敵な女性!と感じたからです。

でへ・:*+.( ^ω^ ).:+ ←雪山に足が埋まり靴下雪まみれで撮影してた人。

 

⚫︎良かったところや気づき。

自分が自立系武闘派女子のサラブレッドということ。
頑張りすぎて燃え尽きていること。
愛を受け取れてないこと。
愛されると頑張らなきゃいけないというマインドがあること。

お話を伺って、本当に、本当によくご家族を背負って生きてこられたと思いました。

「もう、限界」は全力で頑張った証拠です。(今出せるだけの)力が尽きてしまったとご自身を責める必要はないです。

 

 

⚫︎その後の嬉しい変化など。
・もう疲れたなー、しんどいなー、お母さん背負うのしんどいなー 、と思いました。
もっとわたしを大切にしてあげたいです。
ラスボスおかんに向き合うのも楽しいので続けたいということと、 野良猫女子を卒業するために自分を癒して、犠牲ではない与えて抜けるというとこにいき、女王様マインドを得たいなと思いました。 もっと大きな愛のある女性になりたいです。

・カリスマ性があるといわれて、まったく受け取れてませんが、と ても嬉しかったです。

・信頼感があるとメールで教えてくださいました。信頼感など他の人にもいままで感じたこともなくわたし自身も信頼などできない気まぐれでフラフラした女だと思っていたので、驚きました。 どこの部分がそうなんだろう?不思議に思いました。

 

まさにです!

人は背中で語るなどと表現しますが。素敵なところは背中にでもついているのかしら。ご自身の素敵なところや才能、魅力はどうして見逃されてしまうのでしょうね。

いつか、リッカが言っていたのはこうゆうことか!と受け取っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

⚫︎リッカの印象
リッカさん、ふんわり系かと思いきや、軸がぶれない感じがありま す。クライアントさんの幸せを最後まで見据えてあきらめない感じ 、愛のねばり強さを感じました。さすが自武女の先輩!と思いまし た。

 

最近リッカは、野良猫捕獲やロックマン海底から浮上を目指す女性。幸せになるわい!とはらをくくった方のお力になりたくてなりたくて、からぶっているところでした。

ゆーゆ様のこの言葉はとてもとても支えになっています。

 

そして、ゆーゆ様はすでに女王様のキラキラが出ていましてよ?お気づきになっていて?

 

こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました!

 

リッカ